お知らせ

ニュース

台風19号の影響によるお届け遅延のお知らせ 10.16追記

2019/10/16 [ニュース]

台風19号による被害にあわれました被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
ヤマト運輸さんの代替集荷業務が開始となりましたが、集荷・配送数に限りがあります。台風前にいただきましたご注文から順次発送手配いたしますが、引き続き、集荷・お届け日の確約ができませんので、ご了承ください。また、クール便(冷凍・冷蔵)につきましては集荷できませんので、あわせてご了承くださいませ。
2019-10-13 11:22:19 このたびの台風被害のご心配、有難うございます。
本店・善光寺店とも無事ですが、運送会社物流倉庫が河川の氾濫などの台風被害を受けており、ヤマト運輸さんの長野市からの出荷・長野市への配送が停止しております。
つきましては、本日および14日以降15.16日当たりまでの到着指定のお品の配送について、ご希望に添えかねる事態となっております。大変恐れ入りますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
また、週明け14日以降の出荷につきましても、13日現在、発送めどの立たない状況にありますこと、よろしくご了承いただけますようお願い申し上げます。 ヤマト運輸さんお知らせページ>> 台風19号にともなう河川の氾濫などの影響により、全国から長野県の一部地域あての荷物の受付を停止いたします・・・・・
上記ページは時間によって変更になる場合がございます。
営業所の状況はコチラ>>

350ml甘酒 受注停止のお知らせ

2019/10/15 [ニュース]

ご愛飲いただいております門前甘酒350mlストレートタイプですが、台風19号により製造委託工場が被災したため製造が停止いたしました。操業のめどが立っておりませんのでしばらくの間ご注文の受付を停止いたします。

ご迷惑をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

みそ加工品/調味みそ・価格変更のお知らせ

2019/10/03 [ニュース]

各御取引先様宛のお知らせにて先に告知しておりました 業務用みそ・みそ加工品・調味みその価格が、来月より改正となりますのでお知らせいたします。

*対象商品    味噌全般・味噌加工品・調味味噌



(卸先様宛送信文書)--------------------------∔

「業務用みそ」「みそ加工品」「調味みそ」価格改定について   2019年 8月吉日

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、お客様に高品質で安心・安全な製品を供給すべく、生産性の向上・費用の節減等コストダウンを図り、価格の据え置きに努めてまいりました。

しかしながら、昨今の包材費、物流費、原材料費の上昇は企業努力のみでコストアップを吸収する事は、極めて困難な状況にあります。

つきましては、引き続きお客様に高品質で安全・安心な商品を供給していくために、今回やむを得ず、業務用みそ・みそ加工品・調味みその価格を改正させていただくことと致しました。

 弊社では今後も経営の効率化を図ると共にお客様に信頼いただける商品を提供できるよう努力して参ります。何卒、諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 対象商品 業務用みそ・みそ加工品・調味みそ

2.価格改定時期  2019年 11月 1日(金)弊社出荷分より

3.   価格 別紙のとおり(各社様宛通知文書のとおり)



オンラインショップでの消費税改定に関するお知らせ

2019/09/26 [ニュース]

2019年10月1日(火)より施行される消費税率改定に伴い、すや亀オンラインショップでは以下のスケジュールで消費税改定対応を実施いたします。
消費税率改定後のご注文につきましては、食料品以外、消費税率が10%となりますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【オンラインショップ増税対象開始日】9月30日(月)15:00 以降のご注文(発送日が最短で10月1日以降となるご注文のため)
【送料】
*北海道・四国・九州  1,296円(税込)→1,320円(税込)
*本州  864円(税込)→880円(税込)
*沖縄 1,620円(税込)→1,650円(税込)
*長野市内 540円(税込)→550円(税込)
※冷凍便・冷蔵便の場合、プラス220円(税込)を別途いただきます。
【化粧箱代】
 216円(税込)→220円(税込)
※オンラインショップのみの適用内容です。お電話・FAX・郵便でのご注文、店舗配送につきましては、お電話でお問い合わせください。
今後とも、すや亀オンラインショップを宜しくお願い申し上げます。

通信販売:マイページで問合わせ番号が確認できるようになりました

2019/09/18 [ニュース]

オンラインショップよりご注文いただきました際に「発送連絡メール」でお知らせしておりますヤマト運輸さんの伝票番号について、会員登録をしているお客様に限り、マイページでも配送状況が確認できるようになりました。
手順1:マイページ内、購入履歴の注文番号をクリック
手順2:お届け先情報の「配送状況を確認」をクリック
手順3:配送業者のWEBサイトが開くので、問い合わせ番号を入力し問合せを開始する
※表示される期間は、発送してから60日間です。

最新のお知らせ

カテゴリー別に見る

月別に見る

ページの
先頭へ